2016年5月30日月曜日


京都美山高等学校 通信制高校】

 

登校日は年間5日程度

全て日帰り

教室でスクーリングが行われます。

 

1年生の初めてのスクーリングが行われました。

緊張の面持ちで来てくれました。

 

1年生は背筋が伸びていましたね。」と生徒指導部の先生から褒められました。

教室で受ける授業は、久しぶりです。

どのくらい久しぶりか・・・ 数ヶ月ぶりという生徒もいれば、ほぼ初めてという生徒も!!

2時間続きの体育。

そして5時間目まであった生徒は、とっても疲れていました。

 

よく頑張りました。

 

「授業楽しかった」ということばを口にしていた生徒がたくさんいました。

 

教室で、しっかり授業を受けられました。

当たり前のようで、当たり前でなかったこと。


 

本当によく頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿